おはようございます。

今朝-7℃

日中-2℃位の予報です。

今日も真冬日 ><

 

2月いっぱい この寒さは繰り返されるかと・・

3月になり

三寒四温を幾度も繰り返して やっと春に向かっていくかな。。と

言うのが 北国の冬越しかと・・

 

がんばんべー!

 

何に・・?👀

 

寒さに耐えるべーー!にです (笑)

 

 

さて

今日は する事いっぱい!!

 

 

 

 

 

昨日頂いた🐟魚達を

冷凍保存にするものと

息子うちに 渡すものを分けて

友人達にも 分けたいな~ (^^)/

 

昨日 ・・多すぎ><と 言っていたけど

あっちこっち 分ける事考えたら

あっと言う間に 少なくなってしまうね^^;

 

いいの~♡

 

いつも 皆からお裾分け頂くから

持ちつ 持たれるです チョキ

(田舎あるあるっていうヤツね^^)

 

 

 

 

そして

 

cafeの方に

お雛さん飾ります。

健やかに

華やかに

春待つ人達の願いを込めて

飾りたいと思います。女の子口笛ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。今日も 元気印でファイテン💪

 

 

 

 

 

まずは

掃除始めよ・・走る人

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋