夕方

 

いつもの 漁師さんから 差し入れ

 

80㎝ ×60㎝位の

発泡スチロールに いっぱいのお魚 👀👀

 

 

何て言う量!!

 

今まで頂いた物より~はるか 多いし><

 

 

大型冷凍庫があるので 大丈夫な量だけど

 

普通は  どうするの?と言う位の量です🐟

 

 

鮭・イカ・ ブリ等々

その他 タコ・トバ等の乾物

 

 

一回分づつ

小分けにしている

 

もう~嬉し過ぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから 写メしていいのか 分からない位の量です。

 

 

漁師さん曰く!

なぁ~もさ!!

持って行きたくなる 場なんだよな~ここは!と

言われました

 

😢

 

有難う ♡

重宝します (^_-)-☆

 

もう~嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日の 晩酌のアテ

 

 

メンメの塩焼き

 

 

 

生ぽかったので

少し 塩掛けて焼いたのですが・・

 

干しが足りなったのか

焼いた後の みったくなさ。><

 

でも とっても美味しかったので 許す(誰に?(笑))

 

旦那さん

美味い・美味いと食べてました

 

 

やはり・・ 魚食べ方上手だわ><

 

 

 

 

 

 

 

骨の残しの キレイさ・・(~_~;)

マネ出来ません

 

 

その他

 

茄子つけもの

 

 

 

チジミほうれん草の サッと湯がいてキムチ和え

 

 

 

 

イカから揚げ(惣菜)

 

 

 

 

 

 

 

今日も ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

鬼は外!!は 早めにしました。

 

 

 

 

 

先ほど

 

 

何気に

 

外みたら・・👀

 

撒いた豆・・一粒もなぁ~ぃ ^^;

 

いつの間にか

野生動物が食べたンでしょう~!

あぁーー!><

また 食べ物あると思って

やや暫く 野生動物 出没だな・・

 

最近

野生ネコが多い (´;ω;`)ウッ…

 

無理な動物。。

お願い 来ないで!!

 

旦那さんの

 

しッーーー!!

こら~~~!!

パンパンと手を叩く音が多くなり

追い払う 事が多くなった。

 

 

野生動物達が 人間を怖がらず 出没するからだと・・

 

野生動物達との

共存なんて無理です。

何とか 互いに住みやすい場で有りたい!

 

 

朝 サラッと降った雪の上に足跡があると

泣きそうになる位 

イヤだ!

 

益々 外に出たくなる気持ちになってしまう。

今だに 慣れない ・・

 

貴方には

田舎生活無理だと! 結構 色んな人達に言われたけど

 

動物の件以外は

快適に過ごしてます!!(^^)/

 

 

時々 しんどい 田舎生活

大いに 快適で楽しぃ田舎生活

 

もう~~

ここまで来たら

どちらも 向き合ってまーす (^_-)-☆

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋