amebaに

フォローをしている方の中に

芸能人の方々も います。

 

フォローしていても

一方的に おじゃまして 

「いいね」で終わらす感じでした。

 

 

 

今回

amebaトピックスに upされていた

北村 総一朗様の blog

 

楽しくて

(・∀・)イイネ!!と押し

他のblogも読ませて頂き

フォローさせて頂き・・

 

 

 

 

何と!!

何と!!!

 

北村総一朗様 の名前で 

私のblogに「いいね」の足跡がありました ♡

 

数千人の (・∀・)イイネ!!のある中

こんな 一見の 私に いいね。。♡

 

もう~

ビックリ Σ(゚Д゚)

感激!!

何て~律儀なの~~! ♡

 

旦那さんに言ったら 

まさかよ~~と驚いてました。

 

橋爪様との 共演のドラマが好きだった旦那さん~

本当に 有難い (・∀・)イイネ!!でした (__)

 

 

 

これからも 

お元気で過ごして下さいねー ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いの中で

 

今晩の晩酌のアテ

 

 

豚ちゃん ジンニスカン

私が この方が好き^^

 

 

 

 

 

 

沢山の野菜

 

 

 

実は

この汁でうどんの〆を食べたかったのよ~!

 

 

 

 

 

熱々・・

湯気で曇ってる (__)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 諸々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

今日は

冬らしい・・ 寒い感じでした。

(今まで 温暖だったね。。えーん

 

 

でも 今日のcafeの お客様達は何んのその!

大笑いが響き渡りました。

 

 

楽しそうで 良かった ♡

 

 

また来るね~♡の言葉が 何より (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も がんばろ@!

 

私なりの 心地良い 時を 過ごしたいね ♡

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋