今日のcafeの お客様達・・

 

 

やはり 私の感は当たっていた (~_~;)

 

何かに付けて

ひねくった物の言い方

いちいち  面倒な人達でした

 

噂には 聞いて居たけど ここだったのね・・

こんな やり方で 儲けあるの~?と

小馬鹿にした「目」

 

自分が 納得した やり方なので これでいいんですと

応えると

 

あら~~ 余裕なのね~~の

その言葉の いやらしさ!!ドクロ

 

さっさと帰ってくれないかな。。と思いつつ

 

あっちこっち

写メしてるキョロキョロ

 

本当に いちいち 聞いてくる><

食器類の購入はどこで?

小物は どこで買うの?

 

 

やれやれ・・

 

 

 

 

 

ドクロドクロ

 

 

やっと帰った!

もう来ないで!

 

隣町の方達みたいだけど

 

私達の事? 知らない?と聞かれたので

存じません!と言ったら

あら・・もう移住して 長いんでしょ。。と言われた。

 

私達の事知らないなんで 

「もぐり」よと

言いたいのでしょう~

 

知らんわ! そんなおばさん達!

 

 

 

さっさと 片づけた!!

 

アルコール消毒もした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時

ドン!と テーブルの上に バックとか置いたので

これに入れて下さいと言ったら~

あら・・こんな可愛らしいものに入れていいのかしらだって。

 

アンタのバックとか 置いて欲しくないンだよ!

食べる所だろうがムカムカ

 

と言いたい所

グッと堪えて!

 

 

小一時間

 

 

あぁーーー!!

やっと

帰った!!

 

何しに 来たのだろう~!

 

冷やかしか・・

 

 

隣町の 友人に こんな人来たんだよね~と

℡して 聞いてみた。

 

もしかしたら こういう感じ? 

あーいう感じ?と


うんうん

(・∀・)ウン!!  そういう感じ!!

 



あぁ~! あのババ達 何処に行っても そうだよ!

クレーマー的な人達だよ!と

教えてくれた。

 

友人は ババ達と言った・・(笑)

私は そこまで 言わんぞ・・(笑)てへぺろ

 

 

 

まっ

何はともあれ

 

久しぶりに変な 「マダム達」に会ったわ爆笑

 

暇なら

今 被災している方々に

何か良い方法はないか。。と

考えた方がいいんじゃないの~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けも終わったので

例の申告の計算します

毎年の事だから 慣れたもん

それに PCが 計算してくれるので 入力するだけで済むもんね

便利な 世の中になったもんです。

 

集中して イヤな事は 吹き飛ばすぞーー!プンプンテレビ

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋