私の今年の漢字はズバリ!

「◯怒」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

 

今年は

何かとイラつきが多く

 

表たってはなかったのですが

心の中では

いつも「怒って」いた感じです

 

怒ると言うより

イラつきも 割合が多かった・・ドクロ

 

 

ライブ関係も

家cafeでも

旦那さんの仕事関係も・・

 

 

ただ・・

差し引き「ゼロ」になったかも・・・

 

 

イヤ・・

 

差し引き ゼロにした・・

 

 

 

気持ちを!

 

 

 

我慢とか

大人の振りとかではなく

 

 

自分の中で消化する事を覚えた?

 

いや・・違うな・・

 

 

 

 

何だろう

 

 

 

そんな事思うのが めんどくさくなったかも

 

 

目の前の 

したい事や

楽しみたい事で

自分の中で

精一杯だったから~と感じるかな

 

 

 

要は

良いおばさんで いなくてもいいと言う事かな。

 

 

 

何を言われようと

「面の皮(つらのかわ)」でいれば ^^

 

その 面の皮になるまで

もの凄く経験も 時間も 年月も要したけどねー!

てへぺろ

 

 

 

人は人

私は私と

 

比べる事なく

これからも 過ごして行きたいな爆  笑ウインク

 

全然~比べる事時代が

次元が低いクラッカー

 

 

 

 

 

 

そんな思いの中・・

 

 

 

今日のアテ

 

 

旦那さん用

ステーキ🐄

牛肩 ロース!

 

200g

 

 

美味いと

 

あっと言う間に完食した!

 

 

 

その他

 

 

 

 残り物をつまむ!

 

 

 

 

 

 

 

私は牛さんが 苦手なので

野菜炒め等・・・残り物で済ませた (^^)/

 

 

旦那を立てての ステーキでもない!

 

好きなもの 食べなはれ!

 

ただ・・私は苦手な食だけ!! 口笛

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日もバタバタで終わります。

 

明日も

イズシを購入の方々が 時間差で来ます

 

30日まで

其々来ますね。

 

今年ほど・・

本当に有りがたい です。

 

高値になっても

食べたい気持ち「大」と

言ってくれる事に感謝 ♡<(_ _)>

 

 

 

明日も

がんばろー!

 私なりにビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋