これから 気になる事は・・

10月1日の 天気予報

 

野外ライブは 本当に天気に左右されます!

まして 秋は 突

然雨になったり する事もあり

機材関係が雨に濡れるのが 一番の 心配です

勿論 雨なら 中止なんですが・・

 

中止には 誰だって したくないよねぇ~!><

 

時間裂いて 練習して来た人達だもん

出来れば このまま の天気でいて欲しい ♡

 

 

今の所 降水量 0% ですが

降水確率が 40% なんのよう><

 

 

天気予報見る度に 胃が痛くなる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブの 上の方が 錆て来て

どーも みったくない!!

 

旦那さんは わびさびで いいべや~!と言う(-_-;)

 

冬期間 この錆をみるのは いやだ!!

 

 

ホームセンター(ホーマック)に行って

この 塗装スプレー購入して来ました

 

 

 

 

 

 

 

まだ乾いてないけど・・

 

こんな感じで上の方だけ

スプレーしてみた ♡

 

 

うぅーーん><

 

シンナー 臭ッ  えーん

 

 

 

何度か スプレーしないとダメなんだろうか・・

 

 

 

まずは 試し塗りならず・・

試しスプレーと言った所です。

 

もう~窓 全開です!

 

キレイになりますよーに! (^_-)-☆

 

 

 

 

 

追伸

 

ワッ!

乾いて来たら 良くなって来た!

 

いいと思わない・・? ♡

 

 

 

 

 

 

 

グッド!合格

 

 

 

 

 

 

 

ホーマック

リニューアルオープンして

もの凄く 広く・大きくなった!

 

迷う><

 

何処に?何置いているのか 分からん><

 

探したンだけど 見つからず

結局 店員さんに聞いた👂

 

この田舎町でこんなに大きな ホームセンター

必要かな・・

他にも コメリもあるし^^

 

ドンドン

賑やかな 町になって来る><

 

 

 

 

 

照れ照れ

 

 

 

(@^^)/~~~👋