あっと言う間に

 

晩酌の時間 🍻

 

 

夕方から~

 

旦那さんの仕事関係のお客さん

 

 

 

 

 

その後

お花見せて~知り合い達3人組

 

 

あっちも

こっちも 話のお相手して・・

 

 

 

 

一部の花達ですが^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 根がひと回り以上大きくなった感じの植物達が多く

 

見ごたえあるね=!と言われ・・

 

木に登る ( ̄▽ ̄;)てへぺろてへぺろ

 

 

今まで 頑張って来た甲斐が有りました ♡

庭は落ち着くまでに3年~5年かかると言います

 

私・・・10年以上かかったかもね・・

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

失敗の方が多かった感じ

沢山 お金も掛けたけどドクロあせる

 

やっと 落ち着いた感じ

 

 

 

そんな時

 

花見せて~!と

言ってくれる方々 が来て頂くのが

 

有難くて

嬉しくて・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有るもので

旦那さんに 🍶の  アテを出しているうちに

私は風呂に入って・・

 

あれ・・?

 

 

いつもの

風呂上りの

パウダーが無くなってたー!

 

あぁ=><

今日あれだけ( ..)φメモメモして 買い物に行ったのに

忘れる。。

 

拘っている訳ではないのですが・・

風呂上りの 私なりの ルーティンが あって

サワっと このパウダー掛けて 終わり!の部分があって・・^^

 

 

 

濃い匂いは嫌いだけど

石鹸の臭い的な物は好きですね。

 

 

 

 

私は 紫色のが好きです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も バタン バタンでしたが

 

私なりに 頑張った 日でした。

 

 

明日は

またお客さん達

 

 

「おしゃべり会」  場だから~

welcome♡です。

 

 

 

 

 

 

 

では・・

 

今日も お疲れ様でした

 

 

 

 

 

また  明日 👋