午前中に

スーパー2件 ドラックストア に買い物して・・・

めっちゃ!重い思い ショボーンしたけど

 

(日)に大勢のお客さんの予約もあり

よしよし!これで 何とか 大丈夫と・・

小分けにして 保存した。

 

大型 エコバック 足りなくなって・・

段ボール箱詰めだし。。。(;''∀'')

 

 

 

その後・・・

 

前から気になっていた

 

「エアーボックス」と言う名の 

小型空気清浄機を ネット買いした・・

 

自分部屋にも大きな空気清浄機は置いてあるのですが・・

 

 

自分の廻りの部分・・

 

PCしている時とか

スマホしている時とか

旅行の時も持って行けるし

寝る前にスイッチ入れて 枕元に置いても いいと思って・・(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・

今季のサンダルも ネットでポチ♡

KEENのサンダル 

 

くだびれて来た物を処分して

 

歩きやすい

疲れない

そんなサンダルを選ぶ お年頃になりました><

 

 

 

早く 届かないかな・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

そんな訳で

 

今日は 散財でした・・(;´Д`)

 

でも

全て 必要な物

無駄な物は ない・・と思っているけど・・(;´Д`)

 

口笛

 

 

 

 

さて。。

少し 外に出て 雑草取りでもしますかーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋