時間体感が 鈍くなって来たのかな・・💦

 

 

 

あっと言う間に 時間は過ぎて・・

 

時として

blogup するにも 体力が必要で・・

 

そう?思いません?

結構 blogupって 体力使うよね><

 

 

 

 

なるべく

簡単!

たやすく!

分かりやすく!!と

心構えはあっても

それと・・誤字脱字><

 

 

結構 体力使う 作業と思います!

 

づくづく思います。

 

ブログする事は 「元気」な証拠と。。♡

その事(up)する事の 前向きな気持ちになっている事だから・・

 

 

 

そんな事思いながら

 

今日も 

晩酌の時間が来たら・・ニコニコ生ビール

 

にわかに 元気になってくる私 (;''∀'')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアテ

 

 

生ホッケの煮つけ!!

 

 

 

 

新鮮だから~煮くづれする。。

 

一日冷蔵庫で寝かせるか・・

冷凍掛けるか・・・

そんなやり方すると 身が絞まって 美味しく煮つけ出来るかと思います。

(水分多いからね)

 

 

 

 

 

今日のは

「新鮮」過ぎて  身が水ぽかった><

 

明日になったら・・染みて 美味しくなるかと^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏モモ フライ!

前日から 味付けで保存していたから~

味はいいのでしが・・

 

揚げの時 どーしても コゲやすい><

でも この感触 嫌いじゃないです!^^

 

 

 

 

 

 

その他諸々

 

 

ご馳走様でした。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお客様達の 差し入れ 📦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんがとー!

 

いつも有難う ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ的に出した ヤツ!

 

 

チーズケーキの上に 脂肪率ゼロのヨーグルトを乗せて

オレンジマーマレードを乗せただけなんですが・・

 

とっても

美味しいと言って頂き

 

全員 おかわりでした。。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で」

今日も 沢山のおしゃべり会と

沢山の笑顔頂きました。

 

 

 

心 豊かに

心地よく

 

今日も過ごさせて頂きましたー!

 

 

 

繋がりって・・本当に 必要ね!

 

 

人への好き・嫌いはあれど・・

 

互いに認め合う仲を

これからも 続けて行きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニシアさんが亡くなって・・

沢山の方々が blogupされてました。

 

これも ベニシアさんの 人柄と 繋がりがこうさせたと思ってます。

 

一生懸命だったのね・・

ガーデンも 家族も

そんな 気がしてならない!

 

この一生懸命さが

人の心を 掴んだんだと感じます。

 

 

 

 

 

そんな事思いながら・・

 

今日もお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋