私の憧れの人!

 

ターシャさんの庭は 手が届かないないけど・・

 

ベニシアさんの 庭風は 手が届きそうで・・

庭作りに 頑張った!

 

毎週の 猫のしっぽも 楽しみで観て・・

 

 

京都に旅行の際は 遠くから~

あれが ベニシアさんの家よと

タクシーの運転手の方から

教えられ。。

 

思ったより~大きな庭では無かったけど

憧れは尚更 強くなった時でしたね。

 

 

そっか。。

 

亡くなりましたか・・

 

家庭内で随分苦労なさったようですね。

それでも ご主人を許す 大きな気持ちは測りしれなかったと思います。

 

 

 

 

あぁーー

残念

 

 

 

貴方のマネした作った ハーブ畑は

いまでは 大きな面積になり 

とっても 良い香りが風に吹いて 皆を和ませていますよ!

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます (__)

 

 

 

 

 

画像お借りしました。(__)

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねて

やっと 夫婦らしくなった感じね。。

 

 

 

 

 

 

残念・・・ショボーン

 

 

 

👋