お土産もあるし・・

おしゃべりに来ないかい・・のLINEで

 

何時もの 友人2人が来て

 

先ほどまで おしゃべりに花が咲きました。

 

 

互いの近況報告して

旅の 話して

十勝方面の 花屋さんの 情報交換もして

 

楽しく帰って行きました。

 

 

 

 

決して 手ぶらでは来ない人達><

 

 

孫ちゃん達にでもあげて!とぬいぐるみ

 

ワッ 可愛い👀

 

 

 

手作りイチゴジャム

 

 

 

いつもの卵

 

 

 

 

 

 

何と この量で¥1,050もする 食パンの試食等で・・

 

 

 

 

お喋りに花が咲きました。。

 

 

 

 

ここ 2日程で

話・笑い・ 話の連続・・

 

今日も おしゃべりして・・

 

少し 声が かすれて来てます。

 

 

 

普段の 倍以上の おしゃべりしているからね・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

少し 声出すの 止めよう!

旦那さんと 晩酌の時間まで

喋らない!>< 笑

 

 

音楽掛けながら

片付け しよう。

口  チャックです・・ (笑)てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋