晩酌の時間・・🍻

 

この時に為に 日々がんばっている。。と言っても

過言ではない位

この

時が 私の至福の時間です。

それも 自分の家での おうち時(とき)が一番落ち着く!

 

 

 

 

今日アテは 殆どランチの残りもの

所謂 賄い食です!!^^”

 

 

 

 

 

でも・・

これじゃ。。。と思い

旦那さん用の

刺身!!

 

こはだの 酢〆の刺身

鮪の刺身

 

 

 

 

鮪 少し残し

てへぺろ

私用にもした!

 

こはだは・・

今回 酢がキツク><

私は「パス」かな・・ ごめんなさい (__)

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も 早めに晩酌セットは終わり・・

 

キッチンも サッサと片づけ終わりました!!

 

 

今日も 沢山 働いたね・・

 

油物多かったから~ 汚れたね・・・と

一人言?言いながら (笑)

 

しっかりと磨き 拭きました!

 

 

 

 

 

快感 ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

明日は特別な日 ♡

さて。。何?しよ・・👀

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋