今日も 休みなく 動いて・・

 

一服も しないで><

ここまで がんばろーと 自分ながらに 目標作ってしまって><

 

無駄に頑張る 私がいる!(笑)

 

 

でもね。。

 

この地にいると

する事多々

しなければならない事多々

体力的には 衰えたけど

「気」だけは 人並にまだあります^^”

(笑)

 

 

 

 

 

💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 晩酌の時間🍺

 

 

 

 

 

 

 

ブリの ハラス 部分の刺身!

 

もう~これは 悶絶

美味し!! (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

メンメの塩焼き!!

これは言う事なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウマイと わかめのマヨ和えと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トキのハラスの部分も 焼いたんだけど

 

これは 明日の 旦那さんの朝食用に チィーーンしよう><

 

 

 

 

 

今日も ご馳走様でした。

 

ビールも旨し!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩もアライグマとの闘いかな><

 

 

もう~そういう事考えただけで

 

ストレス Max!!><

 

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋