今日は

 

 

いきなりのTV

 

 撮影・・??

 

 

 

 

 

桜祭りの

流れで 色んな所の 動画を 撮影して回っているみたい。

 

 

 

 

 

そのうちの一部が 「うち」♡✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですが^^”

 

 

 

 

キレイに撮れてます。

 

 

個人宅で

 

色んな事していると言う感じで・・(^^♪

👀にとまった感じです。

 

 

 

有難い (__) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間の撮影有難う御座いました。 (__)

 

 

 

また一つ 思い出が出来ました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は お客さんから「すどき」を頂き

またしても 山菜つくしの  アテです。

 

 

タラの芽と並んで

大人気の高級な山菜です。

キク科の山菜で   中々手に入らない 山菜の王様と言われてます。

 

と。。言うか・・

見つけるのが 難儀かと・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ビールが旨い! 🍻

 

 

 

 

豆腐入り 野菜サラダ

 

 

 

 

 

 

 

生鱈の から揚げ風 メインのその他・・^^

 

 

 

 

 

 

残りもの・・ チィーーン><

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの アテでした。

 

ご馳走様でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

今日は 

予期せぬ 取材で ビックリでしたが

顔出ししない 約束で

沢山 動画撮っていた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

少し失敗><

 

動画編集の時・・・

 

 

 

 

「お茶 如何ですかー? 休んで下さいな」の

私の声が入ってしまった><

 

 

ハッと 気づいてガーン

 

ごめんなさーーぃ!の言葉も・・><

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

また ドン臭い事してしまった・・ 😢😢

 

 

 

 

カットされたのは。。。

 

私の声のせいです (__) ^^;

 

 

 

 

 

 

ウェーーーん えーん爆笑

 

 

(@^^)/~~~👋