何とか 

札幌での 用事を済ませて

無事帰宅できました。

 

また (金)に行かないとならない・・><

 

 

少し雪は残っていましたが

幹線道路はもう春そのもので走りやすかったです。

 

 

 

 

帰りに

 

コーチャンフォーにサクッと立ち寄り

 

 

 

北広島のジョイフルで 食料品買って・・

 

 

 

 

 

 

 

後は・・

別に行きたい所もないし!

 

サッサと帰って来ました。

 

輪厚で トイレに寄って・・

 

 

 

後は 真っ直ぐ帰宅

 

 

 

。。。札幌に行っても

どこも 行きたい所もないし

見たいものも ないし

食べたい物もないし

 

 

住んで居た時は

あそこも

ここも

それも・・となっていましたが

 

 

ある程度の年齢になったら

特別 行きたいなと思う所がないのが

 現実になってしまいましたね。

 

 

 

おうちが一番!!

 

 

今日の楽しみと言うより~

今宵の晩酌のアテが楽しみ ♡

 

新鮮鰊が ジョイフルに入っていて

多めに購入して来た。

刺身が楽しみ ♡

 

 

 

 

片道 約3時間近く・・

往復 6時間近く運転

 

 

 

今日は 疲れた。。

 

少し休もう^^!

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋