最近BGM的にかけている曲

 

氷室京介さん ♡

随分前の物だけど・・

 

 

 

少し前にCDとか 沢山持って来てくれた中に

氷室一式があった (嬉し過ぎ><♡)

 

 

家にいる時は ずっと聴いています。

頭から離れられない 曲ばかり~♪

 

 

やはり 上手いね!!

この人は やはり 「神」です OKベルアップ

 

 

 

 

今日のお客様達の時も

ずっと 氷室曲 流していたら~

 

なつかしぃーーー!ラブラブ

と皆

 楽しんでくれました。

 

 

女子って 一つ話題があると

20分は その話題で 盛り上がる ラブラブラブラブロケット

( ̄▽ ̄;)

 

いや・・ホントよ!

今回も 氷室京介 談義で めっちゃ盛り上がったもん ♡

 

 

 

 

 

そんな訳で

今日も楽しい時間でしたと

皆さん帰られました。

 

元気だね・・(^^♪

 

いいえ~私達は 花華さんの元気印貰っているよ~~!と

言ってくれます。

有難いパー

 

 

 

今日の手土産

 

 

一人が 漁師さんの奥さんで

時間のある時

トバとかの 珍味作っているとの事!

 

嬉しぃ(*^。^*)

 

 

 

 

 

他に・・

 

これ食べてみて~

辛い!!

でもハマるよ!!

めっちゃ!辛いから~と・・

 

 

初めて見る パッケージ👀

 

へぇーー!

作ってみよう!♡

 

 

 

久し振りに

ガっ ハハハハハのマダム達の声を聞きました。

 

ライブの 男子の笑声もいいけど

マダム達の ギャハハハが 一番安心する ^^;

 

 

 

 

そんな訳で

 

もう少し 氷室さん聞いていたくて

カフェオレ飲みながら

まったり~! ☕☕

 

バリバリ ロックなんだけど・・

 

中位の音で聴くと

また 何とも いぃんだわぁ~飛び出すハート飛び出すハートクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。また(@^^)/~~~👋