題名にぴったりな事が起こりました^^;

 

いつもは朝。昼 兼用ご飯の旦那さん

 

今日は

9時半になっても 家に入って来ない><

朝早くから~

いつもの 趣味の工房に入ったきり・・

 

 

10時半頃になって・・

 

ラーメン行くぞ!!

 

やっぱりね・・

 

旦那さんの 

やめられない麵類は「ラーメン」

 

 

それも 塩ラーメン!

それも いつものラーメン店しか行かないニヤリ

 

 

私も朝から~掃除に集中していて

何も食べてなかったので

即 行く!てへぺろ

 

 

 

混むのがイヤなので

開店と同時に入りたがる 旦那><

 

開店2分前に着いた!

 

 

 

 

 

 

1番手に入店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん ・・

いつもの塩ラーメンの大盛に 小ご飯

 

私 白みそ野菜ラーメン

(野菜半分占めていた・・)

 

 

 

美味しかった ♡

 

 

旦那さん 完食!

私 汁は残し・・!

 

 

 

あっと言うまに 満席になり

数組 待ちになって・・

会計している時も どんどんお客さん入って来てました。

 

やはり 開店と同時に行って正解!OK

 

 

 

 

本当に

やめられない麵は

「ラーメン」に決まりです 🍜🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑アップ

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋