今日のお客様達も 楽しかった!

 

気心知れているせいもあったけど

 

本当に話は尽きなく・・

 

11時頃に来て

15時に帰って行った

てへぺろパー

 

 

 

 

私の来月にする 白内障の手術も気に掛けてくれて

有難い!

 

今は 50代から 手術する人達が多いようョ!

早くなおして 益々 明るく活きましょ。。と

言われ

本当に有りがたかった です。爆  笑クラッカー

 

 

 

 

ぁぁ==もう こんな時間!!と

主婦は 忙し!と

皆で バタバタと帰られました。

 

 

 

来てくれて有難うね。

 

 

 

 

また来てねー!

 

 

 

今日も沢山の手土産を持参で

 

(__)

 

 

 

 

 

 

相変わらず

セブン大好き友人は 夕飯に食べて~と沢山持って来てくれました。

 

全く

いつも 多すぎだって・・ ドクログラサン

 

 

 

 

 

その他 まだ 段ボールに入っていて

ワラビの塩漬け等|

これから

徐々の 出して行こうと思います。

 

 

 

 

 

まずは

片づけないと。。!

食器 だらけ・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋