外気と家の中の温度差があると・・

 

薪ストーブの 煙突にも

温度差で・・

 

煙突の中のヤニが

出て来て

それが 氷柱化になる

 

 

これまでも 何度も出てましたが

本州の方々には 珍しいそうーで。。(~_~;)

 

 

 

 

日中の暖かさで

水滴になり

夜のマイナスで段々こんな形に なる(笑)

 

丁度

サンルームの 所の煙突!

 

 

 

 

 

 

もう少しだ!!びっくり

 

落ちてくれ!!よだれ

 

頑張って 落ちて!!(叫び!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いと共に

晩酌の時間

 

 

おでんだから~

ご飯はいらない!!

 

 

 

旦那さん~

大根のおかわりした^^

 

 

 

ブロッコリー

私は そのまま

旦那さん~マヨで・・

ここで食好みの差><

 

 

 

 

 

いつもの

イズシと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

明日は

cafeの方に

お雛さんの 小物等飾ろうと思います。

 

早く出すのは 良し!!

遅く片づけは。。お嫁に行けない><

大丈夫です。

もう 

お嫁には行きません! 行けません!(年齢的にドクロドクロ

 

それより

 

季節

季節で楽しむ事を

出来る限り 続けて行きたい。。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋