す 

元々この地の 生まれでななく

移住と言う形でここに来て 数十年!

 

早いものです^^

 

沢山の イヤな事もあったけど

 

以外と前向きなこの性格 ニコニコ

 

言葉で言う程

この地の流れに

そんなに苦労したとは思えない。

 

ただ・・

今だに ビックリする事!!

 

次々と

スーパー・等が出来る事><

 

今準備で忙しそうにしている 元○○や・・

○○○○の建物の中に◎◎スーパーが入るとか・・

 

今は その話で持ちっきりです><

 

ホンマモンな分だけ

住民相手だけでは 難しけど・・

 

各隣町等も 客層として 進めているだよねー!

 

 

 

大丈夫かな・・

 

 

「町」は町であり

「市」は市であり

町の流れが良くて来た人達もいるんだよ~

 

私が そうであって!! ニコニコニコニコ

 

 

田舎っぽさ 残して欲しいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今晩の晩酌時間

 

 

 

今日は 刺し身!

 

 

ハマチの刺身

いつもの 〆鯖

 

 

〆鯖はいつもの!

 

ただ・・最近

少し 酢の味が濃いな。。と  感じる><w

 

 

 

 

 

ハマチは~!

もう 言う事がございません爆  笑照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロみたいな 食感!!

 

おいしゅうございました!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が作ったイズシ・・

少し 甘めだけど

美味しいよ~!

 

 

 

その他

 

ポテトサラダや

 

リンゴ等をだして・・

 

 

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

私は 刺し身だけで

大満足です OKおねがいベル

 

 

 

そんな訳で

 

あっと言う間に

終末なんですね。

 

 

 

寒波

寒波で始まり

 

寒波

寒波で終わる

 

北海道太平洋側 地区でした。

 

 

 

 

 

明日も宜しくお願い致します (__)

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋