ライブ仲間から~

集まりたいなーの  言葉が多く

 

来月

先月 クリスマス会開催したライブハウスを貸し切り

皆で集まる事

決まりました!

 

夏。秋で 野外ライブしているメンバー達の

集まりなので

すぐに決まり

すぐにライブハウス確保し

曜日も時間も決まりました。

メンドクサイ 外部の言葉は無視><(笑)

 

私の流れで やらせて頂きますと

キッパリ!!言って 

ピシャリと 壁を張った!!(-_-;)

 

 

このまま 進めて行きますOKてへぺろ照れ

 

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

今晩のアテ・・

 

 

 

 

 

 

豚タン

(旦那さん用)

 

 

 

 

さっと炒めて チジミほうれん草いれて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

真鰈の塩焼き

 

 

 

いつもの

イズシ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

残り物の3盛り

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日もビールがうまい!

 

 

 

 

 

来月 ライブ仲間達と

楽しい時間が送れると思うだけで

楽しさ ワクワク ♡

 

 

 

 

※・・

 

 

 

そして

昨夜・・

 

初期「トップガン」みました。

1986年

 

37年前なのね。。><

 

懐かしい思いや

切ない心を思い出しました。

 

 

 

あの時・・君は若かった・・♡

 

 

 

 

そんな時代もあったねと・・

 

 

 

グラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も宜しくお願い致します^^

おねがいおねがい

 

 

 

 

(@^^)/~~~👋