お寺さん(お坊さん)も帰って

やれやれと・・お茶お茶

 

いつも思うけど・・

本当にお経が早い!

手抜きしているのでは。。と思う程早い!

 

お布施の「💴」の中身の違いかな。。と思ったけど(笑)

 

いつものセブン大好き友人の所も 同じお寺さんなので

前にそれとなく 聞いてみたけど。。

同じだった・・(~_~;)

 

サッサと終わった方が いいしょ!と言っていた

そーよね。。長いより いいわ! てへぺろ

 

 

 

お寺さんが帰って

親との確執を思い出すのもいやなので

 

そんな時は

切り替えの為に好きな本を

図書館へ ひと走りに行き 🚙 

 

こんな時は

雑誌系が 一番 ♡♡

余り考えない物が 一番!

 

やはり この人達の本(^_-)-☆

 

安心する

ほっこりする

そして この方々達も 色々あっただろうね。。と

別目線でみれる ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

そして

まだまだ 先のガーデンを心待ちにして

 

 

 

明日から また片付けのお手本に。

 

そして

瀬戸内寂聴さんの本も借りて来た^^

 

 

 

 

 

 

心切り替えて

憧れの 緑の世界に入ろう~飛び出すハートOKベル

 

 

 

 

それより

本当に寒いね・・

 

 

北海道 広し!

 

このマイナス気温・・

 

北海道人でも ビックリ!です

 ( ̄▽ ̄;)

 

 

寒かろうが

暑かろうが

 

皆生きているのね~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。また(@^^)/~~ 👋