新生活準備 | リバウンドからの脱出へ

リバウンドからの脱出へ

1年で24キロ痩せました!
が、
大リバウンドで4年前に逆戻り!!!
60キロの壁が高過ぎて高過ぎて…
すんなり80キロ越えで気がつけば4年前のスタート体型どうする?
私…

今月で退職の為、今は有給消化中です。

次の職場まで約1ヶ月間はのんびりしようと思ってます。

長期休暇中に出来ること、まずは

昨日はついに美容外科に🧚

カウンセリング当日にできれば受けたくて緊張したけど行って来ました。

ダウンタイムの事を考えると出来るだけ早くとりかかって入社までに整えたいのよプンプン

初めての美容外科ドキドキやわ!

私は一重なのですが、二重整形には興味なく、クマ取りがしたくて挑戦してきました。

クマ取りって整形?

クマの原因の目の下の脂肪を取って凹んだ所に足から脂肪を取って目の下に入れてもらいました。

今、目の下がパンパンです。昨夜よりも視界はよく見える様になってきたけど、いい感じに落ち着いてくれるといいな口笛

病院のカウンセリングのお姉さんや看護師さんもクマ取りや二重にされているらしく、メチャメチャ綺麗乙女のトキメキ付けまつげ

そして自身もされてるから説得力も共感力もあって安心できました。

早く腫れ引くように今日はゆっくりします。

週末までに落ち着いてくれたら伊勢参り行きいのだけど大丈夫かな?

就職前に伊勢参りしたい。そういえば、前も退職後に伊勢参りに行ったわ爆笑

後は、スマホの機種変更と歯医者にも行きたいし、友達とランチも

あれ?以外と忙しいわ爆笑爆笑爆笑