7月18日の朝 | リバウンドからの脱出へ

リバウンドからの脱出へ

1年で24キロ痩せました!
が、
大リバウンドで4年前に逆戻り!!!
60キロの壁が高過ぎて高過ぎて…
すんなり80キロ越えで気がつけば4年前のスタート体型どうする?
私…

おはようございます照れ

もう18日なんですね~
気がつけば7月も半分過ぎてるびっくり
はやッ💦

今日は曇りの模様くもり
今朝は過ごしやすい気温です。
日中は暑くなるのかしら?

昨日は少しマシンで筋トレを!
上半身を中心にしました。
その後、ステップ
ちょっとお疲れ気味かな?
今日は運動なしの予定。
キッチンの掃除でもしようかな?掃除は苦手というか嫌いですガーン誰かやってほしい…(笑)

本日の体重
体重:65.8㎏、体脂肪:31.5

まあ…かろうじて昨日よりは減っていてよかった…
土日で65キロ切るくらいまでいかないかな~
この土日はまたまた引きこもる予定。
無駄に外出は無駄遣いのもと!
今月セーブしているつもりでも色々つかっちゃってるな…あかん💦あかん💦
来週は色々予定あるしな~もっと生活見直していかないと💦💦💦

本日の体温は36.3度
ちょっと今日は低めだなキョロキョロ
温まるもの意識しよう!
それと、体水分量タラーもっと貯めれる体になるようにしないとなキョロキョロ今日と明日は特に意識してチビチビ水分とって貯めていける様にしていこう!