7月8日の食事 | リバウンドからの脱出へ

リバウンドからの脱出へ

1年で24キロ痩せました!
が、
大リバウンドで4年前に逆戻り!!!
60キロの壁が高過ぎて高過ぎて…
すんなり80キロ越えで気がつけば4年前のスタート体型どうする?
私…

6時半 ふかし芋、ヨーグルト、牛乳

10時 トースト(バター、ジャム、蜂蜜)、サラダ、スープ、カフェラテ

11時半 ゆで玉子、チーズ、アイスコーヒー

14時 お菓子、アイスコーヒー
裏面成分表↓


19時半 鶏むね肉とパプリカのオリーブオイル炒め、ミンチカツ、味噌汁(えのき、しめじ、わかめ)、寿司がり、サラダ(サニーレタス、パプリカ、豆腐、ごまドレで)、南瓜煮

21時 スイカ

今、これと同じ内容ナイフとフォーク
トレーナーに報告しました💬
お茶、ブラックコーヒーは報告しなくていいのかな?と勝手に思っていて、確認の為必要かどうか聞いたらそれも報告必要だったみたい笑い泣き
水は飲んだ量ね!
きっとめんどくさいからお茶飲まんと水になっちゃうかも~滝汗

でも何だか楽しみになってきたわ~チュールンルン

因みに
こんな食事内容ですが、まだ報告だけで食事指導は始まってないですよ➰

普段の食事を報告してるだけですし、
私もまだ本気モードではないです真顔

10日の勉強会が終わってからの本格的な食事の予定です〰️ニヒヒ