過呼吸 | アラフィフ女子

アラフィフ女子

旦那さん、義母
サン(MIX犬19歳3か月で虹の橋を渡りました)
ロビン(黒柴15歳3ヶ月)と暮らしてます。

久しぶりに過呼吸になった。

楽しく主人と2人車でスーパーに行った帰り道、たわいもない会話から、私が主人の地雷⁉️

いまだに何が気に触ったのかわからないけど、急に大声で怒鳴り出したガーン 

 主人は思うような答えが返らないとか、自分が話してるとこから少しでも道がそれたら急に怒鳴り出して、私は正直あー言った怒鳴るしかない人間が苦手で大声を聞くと、中学生の頃部活の先生思い出して怖くて震えて過呼吸になる。

理不尽にボコボコにされ、試合をしてても顔色ばかり見ていた気がする。親の目の前でやられても、親は強くなるためやとかで止めもしない。

強い学校やったけど、辞めたくても親のエゴで辞めさせてもらえず。

私は、バレーボールを触るのすら嫌。

バレーが大嫌い。バレー部の同窓会なんて一回もない。もちろん先生にも卒業以来会う気もしない。

だから主人に怒鳴られると自分が悪いとか悪くないとかどーでも良くて、ひたすら怒鳴るのが終わるのを待つ。

私は怒鳴り散らす人嫌い。

1人になりたい。