実母との関係 | アラフィフ女子

アラフィフ女子

旦那さん、義母
サン(MIX犬19歳3か月で虹の橋を渡りました)
ロビン(黒柴15歳3ヶ月)と暮らしてます。

最近、新しい仕事に就いたのと、同居義母の介護保険の区分変更や、通所リハビリの見学など、バタバタガーン

自分の休みに、合わせ予定を入れる、歯医者とか健康診断とか用事がたくさん💦

友達からのお誘いにも行けず、やっと来週時間ができるので、実母に前言われてた靴一緒に見に行こうと連絡を週末に入れようと思ってた矢先、昨夜実母からLINEがキョロキョロ

全然連絡ないし、先日の義姉のお母様の四十九日のお供えも、買いに連れてって欲しかったのに、とか、自分だけお供え買いに行ってお兄ちゃんに渡してとか、次男にも言うたりとかショボーン

連絡してないとか言われても、母の日には泊りに行ったしその後も仕事の合間にお供え買いに行くけど一緒に行く⁉️とか

私なりには気にかけていたのですが、

その日はプール行きたいとか、遠い百貨店に行きたいとか、

私の時間は無視ガーン

昔から1週間連絡しないと冷たいとか。

疲れて帰り、義母の事、家の事でバタバタして

スマホ見るとこんなLINEショボーンショボーン

正直しんどいえーん

長男に同居してもらい、次男も近くに居るのやから私が無理ならお兄ちゃんに言うてみたら⁉️

て言うと、気使うとか💦

娘のくせにとかショボーンショボーン

もう冷たい人間と言われ続け、自分でもそうやと思います。

そう思われてるならもうそれでいいのかなショボーン

すみません💦ここでしか吐き出せず。

なんかもう疲れてきた。

今日は休みですが、今から義母を病院へ🏥

子供いてないから冷たいとか言われるけど、私は子供いるいないにかかわらず、老後は自立して行かなきゃなて思う。

もう自分の老後もすぐそこまで来てるし{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}