祈りの日 | アラフィフ女子

アラフィフ女子

旦那さん、義母
サン(MIX犬19歳3か月で虹の橋を渡りました)
ロビン(黒柴15歳3ヶ月)と暮らしてます。

今日は東日本大震災から11年・・・。あの日テレビで目にした津波、原発事故・・・思い出して涙はあふれる。2時46分黙とう・・。

あの日職場で地震。大阪でしたがひどく揺れた・・・。しばらくして職場でテレビをつけたら・・・。

人間は自然の力には何もできない・・・。あんなに怖い海を見たことがなく震えたことを思い出す。

近いうちに来るであろう南海トラフ地震に私たちは何ができるだろう・・・。考えただけで怖い・・・

祈るしかできない・・・。ショボーン

と同時に、サンが虹の橋を渡って🌈2か月・・・。月命日。

サンと過ごした19年を思ってえーん19年あっという間だったですが、愛おしい時間、間違いなくサンのおかげで私は人生が変わった。

また会える日を信じて・・・今日は祈りますおねがい

今年の初日の出、サンとみた初日の出🌞

10日後にお別れすると思ってなくて・・・。

主人に抱かれとても穏やかな顔に見えるサンおねがい

なんだか今思うと神々しい晴れやかな穏やかな顔おねがい

大好きサンおねがい私のところに来てくれてありがとうおねがい

image