今年3月に手に入れたロードバイク

 

4月の終わり頃から近場の鞆の浦や神石高原町、倉敷の沙美海岸へサイクリングに出掛けていましたが、

6月くらいから「しまなみ海道」デビュー

 

6月の終わり 自宅がある福山から尾道まで約23km

 

フェリーに乗って向島へ そして因島から生口島へ

生口島の瀬戸田町 耕三寺

 

 

7月に入りもう少し足をのばして

生口島の次の島、大三島の大山祇神社へ

 

往復153kmのサイクリングでした

 

これで自信がついたので

今度は尾道港から生口島の瀬戸田港までフェリー使用

 

 

 

そして瀬戸田港から四国今治を目指します

瀬戸田港から約55kmで今治城に着きました

 

初めのころはおしりが痛くなっていましたが、今ではほとんど痛くありません

家から尾道港、瀬戸田港から今治城の往復でやはり約150km走りました

 

9月には松山を目指します