ヒロ前田さんとHummer さんのSTARTING OVER 2016 東京に先週の土日に参加してきました。
「至高」はakiさんの勉強会で使った部分は既読でしたが、リスニング以外はその後やっていませんでした。
当日はTest2の各パートの代表的な問題をやって解説というパターンで進んで行きました。
2日目、Part7を下読みして行こうか悩みましたが、できなさ加減を実感したほうが良いと思ってぶっつけでいきましたが、思った通り既読のものを除きダメダメでした。
今週は月曜と今日に休みのを入れていたので、受講の復習と、テスト1をやりました。
リーディングが時間内に意味を理解して読めない、大幅残しの状況が続いています。
リスニングが少し聴けるようになってきたかもしれないけど、リーディングの進歩は実感できないなあ。
かといって、今年に入ってからこっそり続けているラジオ入門ビジネス英語と実践ビジネス英語と攻略英語リスニングはやめたくないのだけど。
過去にやったことが散逸しないように、公式新形式問題集、新公式Vol6、赤本、黒本、虎本などを一カ月の日にちで当てはめて、毎月必ず目を通すスケジュールを立ててみたいと思う。
12月までに800乗せたいなあ。9月は700復帰目標。
{0C80D3DC-E398-4C57-B003-3CE048DDBF1B}