昨晩は、今日のTommy新形式講座で質問事項を事前に募集していたことに気がつき、もう一度、Part1からCDを聴きだしたが、途中で寝てしまい質問は送らずじまい(まあ、前日に送られても困るだろうけど)。
実践ビジネス英語、1月から聴いてます。昨日もDay1の通しをちょうど寝起きで聴いたけど、そこでまた二度寝したような。
朝はテックス加藤のPart5をやることにしていたけど、やっぱり文法固めるほうが先じゃないかと1億人の文法を読んでました。
早く勉強スケジュールを立てて、試験までその通りにやってくパターンにしたいのだけど、未だに予定表が作れず。
今日のTommyさんの解説を聴き、自分の弱点を照らし合せて、帰宅したから、5月試験までの勉強スケジュールを作ってしまおう。でも、少し飲みたい気もするなあ。