今日は、息子氏の小学校で

学芸会でした。




一年生は、学年全員で

音楽劇をしました。



全員に一言ずつ

セリフがある

小学校定番な感じのヤツでした。



歌がとっても上手で

子供にありがちな

がなりたてるような声も混じらず

ちょっとビックリするくらい

キレイに音程が取れていました◎


これは・・・

頑張ったな、先生が!



今日は、無事に終わって

ひと安心&ぐったりされてるだろうな~

という印象を受けました(~_~)



そして、今日のおやつは

お疲れ様のケーキ♪



息子氏をねぎらうというのは口実で

3周年を迎えた

かみわざが

大好きな本格フランス菓子のお店

a terre さんの

限定ケーキが欲しかったから~(^^ゞ




向かって左

小瓶に入ってるのが

2015年の周年限定ケーキです。



ブランデーの香る

大人のケーキでした。



記念のプレゼントのチョコも

二粒入ってました~ぐぅ~。



14.15日が周年イベントで

2日間限定のお菓子が

いくつか出てるので

お近くの方は

ぜひ、チェックくださいね~!



っと、大半が

食べ物の話になっちゃいましたねあせる