皆様、お久しぶりです。



すっかり、更新を

サボってしまっていましたね~あせる



今日は、あいにくの雨でしたが

妹ちゃんの七五三参りでした。



じゃーん!

馬子にも衣装の

高級子供服

メゾピアノのワンピーススーツ~ぐぅ~。



ウエストにお花が

あしらわれてて

かっわいい~LOVE



興奮して、スイマセン。



実家のご近所さんから

一度着ただけで

もったいないから・・・と

譲ってもらったものです。

ラッキーでした☆



サイズ120の

少し大きめなので

袖と裾をつまんでます。



ふふふ、7歳まで

着れちゃうわ~♪



本当は、髪も伸ばして

アップにしたりとかしたかったんですが

髪をゴムで結ぶを嫌がるのe-n*



クセ毛なので

ターザンみたいになってしまい

夏、見た目が

暑くるしかったので

切ってしまいました汗



さて、肝心のお参り。



ご祈祷中の

神主さんの動作や

道具を見て

「しゅごーい♪」「たのし~い!」と

拍手を送ったりして

始めは、ややうるさいものの

調子良かったのですが・・・



ものの3分で

飽きてしまった、妹ちゃん。



祝詞の真っ最中に、ウロウロガーン



馬子にも衣装とは

いかなかったようです・・・



↑終わった後は、笑顔でピース☆



終わったと言えば

今年の、かみわざの挑戦である

ケアマネ試験も

先月、どうにか、終わりました~。



開放感に浸る間もなく

アレコレ、バタバタしてましたが

これからは、もう少し

こまめにブログも

更新していければと存じます。



季節の変わり目です。

皆様、ご自愛のうえ

今後とも

どうぞ、よろしくお願い申し上げますクローバー