今週は、夫が1週間にわたり

休暇をとってるので

なんだか、ペースが狂ってます汗



さて、少し

間があいちゃいましたが

妹ちゃんのお誕生日レポ

後編にまいります~。



サプライズで

店員さんが歌のプレゼントをしてくれる

お店ってありますよね。



妹ちゃんと息子氏が

急に、店員さんに囲まれて

驚いてる様子が見たくて

(意地悪母さんでゴメンナサイ)



箕面のイオン内にある

カプリチョーザへ行ってきましたナイフとフォーク



バースデーソングと

ケーキのサービスがありました。



もっと、びびるかなと思ったら

普通に喜んで

歌にあわせて

拍手する妹ちゃん。



予想外に

リラックスしたものでした。



そして、サービスにしては

もったいな過ぎる

ゴージャスなデザートプレート。



「○○ちゃん おたんじょうびおめでとう」の

メッセージをいきなり

なめとった~ガーン



ケーキそっちのけで

チョコのメッセージを

べろ~ん叫び


いや、リラックスしすぎてる!!!



同じく、7月生まれの息子氏も

一緒にお祝いしてもらったのですが



やっぱり、べろ~んあせる



普段、ろくに食べさせてないみたいで

恥ずかしかったです。。。



誕生日の証明書提示もなく

気軽に利用できるサービスでした。



お腹がいっぱいになった後は

川遊び。



モールの中のせせらぎで遊んで







息子氏は、ザリガニつり



小4のお兄ちゃん達が

手伝ってくれました。



他にも、いつもは見るだけの

雑貨屋さんで

ヘアゴムを買ってもらったり




これまた、いつもは見るだけの

直径5cmくらいある

大きなぺろぺろキャンディーを

買ってもらったりと

とっても、楽しい一日になった様で

大満足の妹ちゃんでした。



楽しい事が

いっぱい待っている

一年間だといいね~キラキラ