今日は、妹ちゃんの

三歳のお誕生日でした合格



3年前の今日も

朝からじっとり

蒸し暑い日でした。



もう、あれから

三年も経つだなんて

早~い!!!



さて、誕生日と言えば、プレゼント。



ピンクのテントハウス&おままごと道具プレゼント


とーっても、気に入って

ずっと遊んでました。



中が蒸し暑いので

扇風機で風をおくります。



誰かが、お客さん役にならないといけないので

私と、今週休暇をとってる夫が

かわるがわる、お相手します。



家事がすすまないので

ちょっと、面倒あせる



しばらく、おうちごっこで

大忙しの予感ですえへへ…



本当は、3日に誕生日を迎えた

息子氏の様子を

先に書きたかったのだけど

ひとまず、今日の記録でした。



次は、かみわざ一家お得意の

お誕生日「ご馳走編」です~ぐぅ~。