今日は、台風にて

大阪は、大雨警報。



せっかくの、初めての終業式も

お休みになってしまいました。



台風上陸を見越して

昨日のうちに

通知表も夏休みの宿題も

もらってきてたので

まあ、一日早く

夏休みが始まった感じの

我が家でした。



そして、ヒマと体力を持て余した

こちらのお方達は これ↓



もう、おしいれのもの引っ張り出すわ

何が何だか、しっちゃかめっちゃかあせる



家の中にも

台風が発生っっ!!!



・・・こういう時は

見なかったことにするに限る。



ある意味、静かなうちに

粛々と、夕食準備を進めましたガーン



かみわざ家の

嵐の一こまでした~えへへ…