くー、やられました!



先週末から、急に暑くなり

就寝時に、クーラーをつけようとしたところ・・・



ガガガーーー!!!

と、ものすごい音。



まるで、ペットボトルが

破裂したような音!!



エアコンが壊れたのか?

というか、妹ちゃんが

何か突っ込んで壊した?!と思い

修理を依頼しました。



ちょうど、6月末で

家電量販店の長期保証が切れてるあせる



修理代、自腹ね。

最悪、買い替えね。

ボーナスなくなっちゃうね~えーん



と、覚悟してました。



週明け、メーカーの修理担当が来て

室外機を開けてみると・・・



中から、30cmくらいのゴムパッキンと葉っぱが・・・!!



ベランダに設置されてる

避難用の扉のパッキン

そういえば、一時期、妹ちゃん

ぶんぶん振り回してたっけ。



やっぱり、あなたの仕業だったのね~パンチ!



サービス担当の方に

「どこかの電気屋さんの保証に入ってるのですか?」

と、聞かれたので

切れたばかりなんです、と答えると



なんとなんと

「大したことしてないので、費用は要りません」と

「訪問したけど、キャンセル」

の扱いにしてくれました~!



本当に、出張費用も工賃もゼロ円。

無料です。



ダイ○ンさん、太っ腹だわ~。

もともと、エアコンはダイ○ンと決めてたけど

今後、一生、お宅のものを

買い続けるわよ~LOVE