日曜日は、親が行きたくて(笑)

地元の児童館であった

二胡の演奏会に行ってきました。



あの、何とも言えない

音色が生で聞けるのね~上げ上げ



子供のイベントなので
オープニングは
アンパンマンマーチでした。


夫の手をもって
手拍子をする妹ちゃん。
すっかり、ノリノリだわ~アンパンマン


と、調子が良かったのは、そこまで。



「花」とか、大人しか分からない

曲になった、三曲目。



やおら、息子氏が

「もう かえろうか笑



そうですか、あなた達は

もう、十分堪能されたのですね。

かみわざ一家、5曲でリタイア・・・



で、館外にある

ロングすべり台で遊んで これ↓



かみわざが子供の頃から

ずーっとある、このすべり台。



この傾斜と長さ、すごくないですか?

スキーのジャンプって

こんな感じかも?!



さらに、山の展望台へ

舞台を移して

すべり台で遊ぶ これ↓


どんだけ、すべったら

気が済むのだろう~。



あんた達も、お好きでんな~(´∀`o)