今年の、クリスマスの記録です。



家族揃ってのお祝いは

祝日の23日に。



凝ったものはないけど

ピザを子供達と作って

って、戦力になったのは、息子氏だけで

妹ちゃんは、妨害担当でした苦笑



あとは、パスタとバケットと、コーンスープという

お子様メニューでしたナイフとフォーク



クリスマスケーキが

実家の両親から届いて



今年は、なかにし さんのでした。

スポンジじゃなくて苺タルト。



タルト生地がサックサクで

とっても、おいしかったですLOVE


妹ちゃんも、シュークリームを

おひとつ、どうぞ



カスタードクリーム

半分は、机にペイントして

いらっしゃいましたあせる



で、今朝は、お待ちかねの

サンタさんからの、プレゼント~!!



・・・なんだけど

朝、枕もとに置かれた箱

皆さん、スルーされてしまい

数時間たってから

コチラが声をかけるという

何だかな~、な事態にえへへ…



気を取り直して

プレゼント、開けてみました これ↓



↑なぜか、3代前の仮面ライダーのベルトを
 ご所望された、息子氏あせる


張り切って、スイミングにも
巻いていったので
かなり、恥ずかしかったです・・・


「おんなのこに かっこいい って いわれるかな~」
「6まんにんに ほめられると おもうな」と
わが子ながら
かなり、ヤバイ発言ガーン


5歳で、もう、「モテ」を
意識するんですね汗


妹ちゃんは、おままごとセット


木製で、磁石でくっつくタイプのやつです。


今日は、一日

仮面ライダーベルトの変身音を

堪能させて頂きました。



まだ、脳内で反射してるわ~汗



ともあれ、二人とも

つつがなく過ごしてくれてるのが

私にとりましては

一番のプレゼントだわ(´∀`o)