今朝、目が覚めたら

7:32で、血の気が引いた、かみわざですえへへ…



珍しく、息子氏も妹ちゃんも、お寝坊。



夕べは、息子氏のおねしょ&怖い夢で泣く

妹ちゃんの夜泣きと

色々、あったもんな~。



幼稚園にも、サンタさんが

来たようです。



「もう さんたさん きたから

 くりすますには こないよ」

と、意気込んでプレゼントを開けると・・・



仮面ライダーのベルトを頼んだはずが

パズルが入ってた~あせる



って、厚みでベルトじゃないの

分かりそうなものなのに苦笑



「これは いもうとちゃん の ぷれぜんとや」

と、幼稚園でもらったのに

妹ちゃん宛て、という事で

受け取りを、ご辞退されました苦笑



包装紙が、ぐりとぐらの柄で

めっちゃ、可愛かったです。



パズルも、ぐりとぐらのが

よかったな~、って完全に親の趣味ですね。



サンタさん、クリスマスの夜は

仮面ライダーのベルトを

ちゃんと、持ってきてね~あはv