長かった、沖縄旅行記も

いよいよ、最終日。



さて、今日も遊ぶぞ~グー


3歳までの贈り物

行き先は、やはり子供達の人気NO1

浜遊び~!!



那覇空港から

車で10分のところに

こーんな綺麗な海がありました。



ちょうど、ママチャリ

いや失礼シティサイクルによる

2時間耐久レースをやっていました。


3歳までの贈り物

仮装や看板を掲げた

楽しい自転車がいっぱい通ります。

見送る妹ちゃん。


終わってみれば

あっという間の、3泊4日。



海と自然がいっぱいの沖縄。



妹ちゃんの記憶には

きっと、残らないんだろうけど

心地よい潮風や

暖かい日差しが

心のどこかに

少しだけでも残ってくれたら

いいなぁ~。



長期に亘り

お付き合い頂きました皆さま

どうも、ありがとうございましたクローバー



4日留守にしてからか

電気代が、前月より400円

お安くなってた、かみわざ家の

珍道中でした~ワーイ