沖縄旅行記、まだ続くのですが

ちょっと、横道にそれまして。



旅行から帰宅後

もう少し、お休みだった旦那と

ジェットにお買い物に行ったついでに

10月末に、箕面船場にオープンした

B-cafe箕面船場 へ行ってきました。


3歳までの贈り物

有名パンケーキ店、Butterの姉妹店です。

ずーっと行きたかったから、嬉しい~ワーイ




観葉植物がいっぱいで、落ち着いた雰囲気の店内。




エッグベネディクトがお目当てだったんですが

14時30分からだったかな、の

カフェタイムからの提供で

この日は、お昼の来店だったので、食べられずざんねん…




平日限定の、ランチメニューを頼みました ↓


3歳までの贈り物

かみわざ注文のパスタランチ。

この日はアラビアータ(パンもきました)



3歳までの贈り物

夫注文のワンプレート、この日はコチュジャン炒め


2品とも、ドリンクつきで1200円なり。




せっかく来たので、ここはやはり

パンケーキも頼まないとグー




純生クリームと北海道生乳ソフトクリームがついた

プレミアムパンケーキ ↓


3歳までの贈り物

ソフトクリームが、それはそれは、もうおいしくて・・・きゃっ




パンケーキには

水きりヨーグルトを使ってるそうで

しっとり、とっても柔らか~い

口当たりでした。




妹ちゃんが、ソフトクリーム

えらく気に入って

むんずと掴んだもんだから

お皿がぐちゃぐちゃになりましたあせる



次は、エッグベネディクトと

フレンチトーストが食べたいな~ネコの肉球