あらら、ベビーカーの屋根?カバー?が

ゆがんでる・・・↓


3歳までの贈り物


実は、息子氏がふざけて

ベビーカー(無人の時)を押してて

倒してしまったんです。


あーあ、カバーを支える部分が

根元から、ポッキリ折れちゃったあせる



息子氏が生まれてから

5年にわたり使ってかたら、寿命かな。



少し前に、記事にしましたが

妹ちゃんが大きくなってきたし

ベビーカー乗車拒否ぎみ。

(軟体動物のように体をくねらすのを

 強引に押し込んでいます汗




沖縄旅行に向けて

バギーを買おうかなと

検討中だったので

ふんぎりをつけさせてもらった、と

思うことにしよう。。。



気分は、すっかり、沖縄だぜ~音譜


3歳までの贈り物


子供達が寝た後、ガイドブックを見て

一人、ニヤニヤ。



沖縄旅行まで

カウントダウンが

始まりました~ワーイ