毎度、申しておりますが

サバーファームのいいところは

味覚がりして、終わりじゃなく

広大な敷地で、たっぷり遊べるところ。



ぶどう食べ放題で

お腹いっぱいになった分

しっかり、消費しなくては~ゴー



つり遊びをしたり


3歳までの贈り物

↑売店横でやってて、無料でした

 


アスレチックでも、いっぱい遊びました~。


3歳までの贈り物

日差し強くても、子供達は元気だ~。



アラファオーの父母は

ぶどう分の消費どころではなく

暑さで、バテバテでしたあせる


が、かみわざは、産直ショップで

地野菜をいっぱい仕入れて、ホクホク~。


3歳までの贈り物

ちょっと、気力も、回復したぞ~ワーイ




先日、記事にした、「こどもピーマン」

ここでも、売ってました。


3歳までの贈り物

黒く変色したり、いびつな形のがあったり

産直ショップのは

スーパーのと違った

味わいがありますね~。



こどもピーマン

最近、あちこちで

急に、見かけるようになったけど

大量生産できるようになったのかな~。