ちょっと、日が経ってしまったのですが

連休中、箕面のヴィソラで行われていた

NPOフェスタに、行ってきました。

3歳までの贈り物


色んな活動をされてる

NPOがあるのですね~。
その多様さに、驚きました。



クワガタを、触れるところがあったり


3歳までの贈り物

(恐る恐る、手を伸ばしては引っ込めてましたw)



クラフトの魚釣りをしたり


3歳までの贈り物

(めっちゃ熱中して、つりつづけた 笑)


菜種油の圧搾を体験したり


3歳までの贈り物


そして、いつも仲良くしてくださってる

同窓の、AIヨガサークルさん ↓


3歳までの贈り物

生クリーム食パンを、買いました。

3歳までの贈り物

これが、しっとりふんわり

とってもおいしくて

一家で、奪い合うようにして

食べました。


他にも、不要になったおもちゃを

お友達の持ってきたものと、交換する

「かえっこバザール」も楽しかったし

イオンで、仮面ライダーオーズと

握手&写真撮影もできたし

盛りだくさんの、休日になりました。



息子氏が、次の日も、遊びに行きたがって

なだめるのに、苦労しました~あはは・・・