ちょっと、遅くなったけど

妹ちゃんのお誕生日の日の

行動記録です。



4:50起床。

相変わらず、早いお目覚め汗


今日は、妹ちゃんが主役のはずなのに
「かわへ いきたい」とうるさい人がいるので

朝イチは、別行動。



妹ちゃんは、お父さんと図書館へ。



早めの昼食を済ませて

いつも、兄の送迎や公園遊びにつ

き合わされてる妹ちゃんに

たっぷり、遊んでもらおうと

やって来たのは

箕面のヴィソラにあるナムコランド箕面店



こちら、500円で遊び放題の

ちびっ子用プレイランド。

(つきそいの保護者は無料)



ボーネルンドのおもちゃや

クレヨンハウスから

買いつけた絵本が沢山。


3歳までの贈り物


↑ボールプールで遊ぶ兄と妹



2時間ちょい、いたのですが

妹ちゃんは、うち1時間ほど眠ってしまい

ココでも、一番楽しんだのは
息子氏だったという・・・・



夕食は、妹ちゃんの好きな

焼きたてパン食べ放題へゴー



ベーカリーレストランバケット


3歳までの贈り物

↑ 大人のメニュー



3歳までの贈り物
↑息子氏の「こどもカレー」


↑ 立ち上がって、ノリノリの妹ちゃん



ここでも、息子氏が一番

よく食べ、よくしゃべってました。



誰が主役だか

分からない気もしなくもないですが

兄妹仲良く、お誕生日を過ごせて

幸せな一日でしたLOVE