昨日の記事の続きです。



コメダコーヒーのモーニングを終え

向かったのは・・・



プロフーズ 小野原店 ↓

3歳までの贈り物

製菓・製パン材料のお店。

ココ、一度、来てみたかったの~!



製菓・製パンだけでなく

色んな食材を、取り扱っていました。

3歳までの贈り物


製菓・調理器具もありました。

これは、楽しいお店だな~。

くまなく、商品棚を

じっくり、眺めてしまいました汗


クマ等、動物の、形をした

かわいいマカロニを、発見。

お弁当用に、ちょうど、欲しかったの~。


3歳までの贈り物


↑ 恐竜の形のマカロニ(\199)


息子氏、恐竜をチョイス。

3種類の、恐竜が入っています。



他にも、解凍して焼くだけのメロンパン

カフェインレスの紅茶

(しかも、私の好きな「アールグレー」があった~)etc




珍しいものが

色々あったので、ついついアレコレ

買ってしまいましたあはv



ホームベーカリーで作ったパンを

所定の厚さに切れる、パンガイド

パンを保存する

パンケースは

迷った挙句、買いませんでした。



また、近くを通りかかったら

立ち寄りた~い!