今日は、息子氏の

5回目の誕生日ですクラッカー



もう5歳?!って、気持ちと

もっと前から、ずーっと一緒にいるような

まだ5歳?!という

相反する心もちがしております。

今日は、午前保育だったので

おじいちゃんおばあちゃんと

和食のさとで、ランチ~ナイフとフォーク



なのに、カメラの充電が

切れてたという・・・・

日曜日に、前祝してたのに

三時のおやつは、ケーキがいい!!

という、今日の主役のために

スイミング前に

ローソンに立ち寄って

コンビニスイーツをゲット~。



こんな、わがまま、今日だけですよ~。



すっかり、カールおじさんみたいな

口元になりました。



ご満悦。

移動中に食べるなんて

売れっ子芸能人みたいだなw



将来の夢は

「おまわりさんになって、わるいやつを

つかまえること」



「いもうとちゃんが ひがついたように なきだした」

なーんて、親もビックリするような言葉を

どこからか、覚えてきたり

山の高さや川の深さetc

自然や災害に興味をもったり


色んな面で、成長を感じます。



言い訳や、言い逃れ他

自分勝手や生意気も

言いますけどね~。



脈絡なく、長くなってしまいましたが

ともあれ、健康で笑顔あふれる

一年でありますように流れ星