週末のお出かけ記録です。



ずーっと、行ってみたかった

西猪名公園 に、行ってきました。




お目当ては、水遊びが楽しめる

ウォーターランド!


3歳までの贈り物

コチラ、県立公園だけあって

料金が、激安!



4歳以上、200円ですって。

駐車料金も、一日500円目


3歳までの贈り物

夏休み期間は、300円にUPします。

それでも、安いよね~。


朝、9時過ぎで、この人出 これ↓


3歳までの贈り物


駐車場も、8割埋まっていたよ~。



大阪空港が近いので

頭上を、大きな音とともに

飛行機が、しょっちゅう、通過します これ↓


3歳までの贈り物

写真じゃ分かりづらいけど

結構、すぐそこを通ってます。



岩場に挑戦する、息子氏 これ↓


3歳までの贈り物



妹ちゃんも、お水に足をつけてみました これ↓


3歳までの贈り物

何しろ、プール系

初めてだったので

めちゃ、こわばった顔で

呆然と、立っていました。


その反応も、かわいいわ~クス



5分もすると、慣れてきて

笑ったり

浅瀬をハイハイしてました。



こちら、一番深い場所でも

大人の膝くらい。



プールではなく

「水遊び場」なので

小さい子でも、安心して遊べます。



親も、Tシャツと短パンとか

水着に着替えなくても良いので

水着姿に抵抗感がある方でも

気軽に遊びにこられます。



やー、こんないいとこなら

もっと早く、来ればよかった~!



ココ、我が家の、夏の定番スポットに

なりそうな予感ですネコの肉球