お誕生日関連の話題が

続いております。


さて、さかのぼる事、日曜に

家族揃っての

息子氏の、お誕生のお祝いをしました。



今回の、バースデーケーキは

川西阪急に、少し前にオープンした

菓響(かのん) さんで、買いました。


(ファクトリーナカタがあったとこ)


ここ、関西では、有名な

ショータニがプロデュースしてるお店で

親が、一回、食べてみたかったんだ~(^^ゞ



わー、どれも、おいしそうで、迷うな~。


3歳までの贈り物


フルーツたっぷりのホールケーキを

息子氏、チョイス。


3歳までの贈り物


バースデー用のメッセージプレートとろうそくを

サービスで、つけて下さいました~LOVE



私の実家で、おじいちゃん・おばあちゃんと

一緒に、ささやかならが

お祝いしました。



上のフルーツは、息子氏が食べるからね!

との宣言どおり

8割がた、息子氏が、食べました。



一口食べた、感想→「軽っ!」



スポンジは、ふわっふわというか、しゅわしゅわ柔らかく

生クリームも、さらーっと溶けて

淡雪のようです。



さすが、ショータニ!

これは、おいしいな~。



カロリーすごいだろうに

あっさり食べられるので

ついつい、残ったピースも

一気に食べてしまいそうでしたあせる



↑何とか、意地と理性で踏みとどまりましたw。

危険なくらい、おいしいお店だわ~。



また、他のケーキも、試さなくちゃ~ネコの肉球